チームPBで送れないから仕方ないっ(^ω^)




のですかね(^ω^;)ガチ?




いやいやそんなことは(゚_゚←←




だってryがryで…



↓ちなみに参照



  ----ちなみに----


3艶女←
1令嬢←(゚_゚
1あたっく♪←←←




これじゃ仕方なくないという結論に(´・ω・`)




でも送ってくれたんだから素直に喜ばなきゃだよね(・ω・)ノ




チームPBの他メンはいかがなのですかね><??




佐江ちゃんとか←私信ww




あきちゃとか←←私信ww




来てたら…><




僕もサイパン行くしか(・ω・)ノ




でもstkとかgkbrすぎるので仕方なくモバメを待つこととしよう(`・ω・´)キリッ




ではm(__)m