全国映画館中継とかktkr(^ω^)!






とか高まってたのに…



kgsm干すとかなんでなのさ><



ミッ●10でやってたらリア友(ヲタ←)で絶対行ってたのに><



幕●と蘇●とか京●線で15分なんだからいらなくないですか><?←地元ネタww


その距離でやるくらいなら是非kgsmに誘致させてください><←ガチ






…ああ><
結局需要ですかそうですかm(._.)m←←




こうなったら幕●まで繰り出すしか><



いや、ryさんと蘇●連番するしか><←私信ww



【現実】
結果知って一人でシャウト(・ω・)←





これしかないよねっ(⊃∀`)ww





ではm(__)m