2度あることは3度はないのにもう来ないのは何度目><?ww
センター模試頑張れなかったからかな><?
っていうかもはやヲタじゃないからだよね><(前記事参照ww)←←
もうおいしいとか塩とかじゃなくて僕をヲタにしてよ><←←
僕の周りにヲタはいるのかしら??←ガチww
----ちなみに----
4艶女←
0令嬢←←
2あたっく♪←←←
あぁ><
萌乃がガチツンツンモードに><
決してMなんかではない僕にとってはこれはキツイよ(⊃∀`)nyny←えww
っていうか昭和ブログ
まだー(゚_゚まさかもう始まってるとか…?
これだから現代クオリティ
は怖いね><----キリトリ----
明日も試合とか><
テスト前だとゆうのに(⊃∀`)←←
ではm(__)m