ブログチェックサボってたら推しブロから干される始末><





そりゃあモバメも干されるよね(´・ω・`)ww←←





もうすぐモバメ更新の時期なのに…終わるのかなぁ><





サッカーに集チユウできない><ww






明日頑張らなきゃなのに><


  ----ちなみに----


7艶女←
1令嬢←←
1あたっく♪←←←




今日のニュースははーモバから「すーちゃま」ってモバメが来たこと><





今日は完全にこれに尽きるよねっ(⊃∀`)←←






僕仕様すぎるのも考えものだねっ(^ω^)ww




それにしても高まったなぁ><←←ww




  ----キリトリ----


そういえば宮●県都●市なう(^ω^)





ここはkgsmと違って(←ここ重要ww)有吉やってるってホント??






明日も試合だけど見るべきかな?





迷う><←←






ではm(__)m