呼んだ(^ω^)?←え




遠方で勝手に干されて勝手に部屋でCDで脳内かまして勝手に涙したバカはここですよ(^ω^)ww







一人で勝手に盛り上がって、ブロタイまで変更したバカもここですよ(^ω^)





《season2》とかほざいてるksもここなので、みなさん全力で叩かなきゃダメじゃん!!(ノ∀`)←←え




↑余談ココマデ



  ----キリトリ----


前記事のキモさはみなさんヌルーして下さい(^ω^)ww


  ----本題----


とうとうteamBの千秋楽が(僕抜きで←え)終わってしまいましたね(:_;)←サーセン(-.-;)ww






感動的だったと信じています!






地蔵とか当然いないよね(^ω^)?




もしいたら僕が責任持って叩くから安心してね(^ω^)ww←おい(゚_゚ww







←ks新規がサーセン(-.-;)






とにかく僕は、そのくらいteamBが好きなんです!←キイテナイww





そして、これからもずっと、旧チームBを大好きで居続けます!





解散は正直悲しいし、寂しいけど




僕が涙するわけにはいきませんよ!






一番辛いはずのメンバーが、次のステップに踏み出そうとしてるんだから(^ω^)!





僕も次のステップに進んで、これからもみんなを応援していきます!





っていう、そういう意味での《season2》です(^ω^)





※決して米ちゃんをパクったわけではありません(^ω^)ww









ただ…




今日だけはモバメが来るのが怖いよね(´・ω・`)←←





  ----結局----


まあ、次もB推しだよね(^ω^)ww





B推しの方、B推しになられる方!




どうぞよろしくお願いしますm(__)m






ではm(__)m