FRYDAYネタを火曜日に書くっていうヲタ芸を披露ww←←




主役のグラビアとかヌルー(^ω^)ww




←グラビア<<<友撮ww←←





これに関しては萌乃が可愛すぎて辛い件←←






メイク中のお嬢様とか完全にやびゃあでしょう(^_^;)ww






ただ、佐江ちゃんのコメントに悪意を感じずにはいられないのは僕だけ(´・ω・`)?←←






頬肉は無茶だぉ(´・ω・`)






  ----キリトリ----




FRYDAYとか金曜日にチェック済みでしたww





ただ、お嬢様←←に会いたくなって今日再びローソンに駆け込んだのは隠蔽(^ω^)ww←←







←買えばいいのに@金欠ww





ではm(__)m