なかなか頑張った1回目を終え…
みんなに合流しましたが…
「憔悴しきってるね
」と、言われてしまいました(^_^;)
まあ、確かにしんどかったですが…
2回目も行きますよ~(^0^)/
と、意気込んで並びました(^_^;)
………並びチユウ←←
1時間20分後(゚_゚
足が完全に逝きましたよね(^ω^)←←
ようやく到達(^_^;)
~2回目~
ゆ「あっ、どもども
」僕「どうも
」←スタッフ「撮りますよ」
いやいや、早いだろ(´・ω・`)←←
ポーズとかピースすぎて困るわ←←
僕「鹿児島帰って来ないんですか?」
ゆ「鹿児島ね~(^_^;)AKB入ってから帰ってないんだよね~」
僕「ホントに?待ってるよ~ww」
ゆ「ありがとう~バイバイ
」僕「バイバイ
」剥がし早過ぎ、俺テンパりすぎ(^_^;)
もう僕には喋れません←←
つづく…