と、いいつつかれこれ小一時間携帯いじってる件について←←



  ----キリトリ----



明日横アリ届くというのを小耳にはさみました(>_<)







僕とかチユウ文時に頭がryすぎて配送先を自宅にしてしまいましたからねあせる




親の許可とってないから怖いくて夜も眠れないよ((゚Д゚ll))gkbr






←明日テストだからちょうどいいかもね(^ω^)ww







まあ、許可出なくても行きますけど(ノ∀`)←←






ああ怖い、怖いよryちゃん((゚Д゚ll))←←









そろそろ再開しますかね(^0^)/






がんばりryちゃん(^ω^)←







ではm(__)m