今日はお昼から試合でした(^0^)/







ダブルヘッダーでしたが1勝1敗(>_<)





勉強だけでなくサッカーもryな僕は残念ながらフル出場はなりませんでした(:_;)






こんな大事な日(推しのイベント)に試合にも貢献できずベンチ暖めるだけとか情けなすぎます(:_;)






これはイベントも干されるわけですね(-.-;)






←たとえ遠方じゃなくても参加券なかった件(-.-;)






顧問には走らされるしくたくたです(-_-)






こんなときはryポスターに元気もらうしかないぉ(^0^)/





その前に風呂です汗





ではm(__)m