引っ越し完了しました(^0^)/




学校の敷地内の寮からチャリで5分の下宿へ←←






遠いぉ(^0^)/←←





正直マジで落ち着きません(-.-;)




誰かの家に遊びに来ているみたいで…





夕陽をryいるか?←←な時間帯の今、




せつなさは最高潮です(:_;)




  ----キリトリ----



とうとう現行K千秋楽を迎えてしまいましたね(:_;)




期待<<<不安←←




K結成当初からのK推しの方はどんなお気持ちなんでしょう(?_?)




僕なら泣きます(:_;)←サーセン





とにかく…




今日公演入られる方は、楽しんで下さい(^0^)/




←敵視はしませんww





ではm(__)m