もはようございます(o・ω・o)
11:00過ぎに布団から本格的に出てアニヲタの友人から見ろと言われていたプリキュアを見逃したpt.longです(^0^)/
こんなこともあろうかと録画にしていたことは隠蔽←←ww
※注意
僕はアニヲタではありません←←これはホント(゚_゚
僕とかアニメとか全力でサザエさん推しますから(o・ω・o)マスオサーン
マリガリ見たいよマリガリ(:_;)
……キリトリ……
今日とかばれそたいそですね(^_^;)
←何それ食えるの(゚_゚
SDN公演入った人がうらやましすぎる件ww
僕とかSDNに関しては完全に無知なんで干されますよね(o・ω・o)ワカリマス
……キリトリ……
キリトリとか初めて使った件ww
今日は後からお出かけしたいので…
とりま明日のテストベソキョウしたいと思います(^0^)/
←希望(:_;)
ではm(__)m