2通o(^-^)oktkr



1通目


「絶賛ロケ中」



←絶賛てww




ってツッコミしたら負けなのでしません(-_-)ww





と、なるとツッコむ所がなくなるので




このモバメに関してはスルーですね(^0^)/





ツッコミ力不足な件←←←



2通目


「トガブロ見てたら)ry…」




←トガブロ(゚_゚



見てるの…?





←疑う意味ないですよねww





まあ、見てるんでしょう(^_^;)ww





なんか新鮮ry…





ただ、遠方なので究極にトガブロに需要がない件←←





切ないです(^_^;)





…………




サンクスの予約も失敗した件←←




干されました(-.-;)




←自爆乙(-_-)



ではm(__)m