需要ない無意味記事を上げようかと思います(^0^)/
まさかの高2にもなって平日に制服で男4人で動物園ですよo(^-^)oww
←学校は休みですよww
朝6時頃にとりあえず起床(^0^)/
学校同様学ランを着こなし←←ww7時過ぎに出発(^_^;)
朝飯は近くのファミレスで済ませました(^0^)/
←Joyfull雑炊(^_^;)ジモトネタ?
と、まあダベりにダベりまくり、10時過ぎにバスに乗り込み、雨のryに向けて出発しました

10時30分着

ただ問題が…
①雨が止みましたorz…
②右足痛い(ノ_・。)
①はどうしようもないですね(>_<)←高まり半減ww
②に関してはryえもんに感謝ですね


車椅子~
wwまさかこれに乗る日が来るとは(゚_゚
とりま問題は解決しましたo(^-^)o
と、いうことで男4人(立ち3座り1←←ww)でまさかの動物園(^_^;)
Start←ヨッシャイコー

キリン
↓
ライオン
↓
チンパンジー←ここまでまさかの雨動

↓
サル達
↓
鳥←このレポいります
ww↓
様々哺乳類
↓←ここでDVDで雨動鑑賞ww
夜行動物←フクロウorz
↓
コアラ
↓
ゾウ
↓
昼飯with武道館1日目ww
↓
ry…
すみませんm(__)m
レポいりませんよね(^_^;)
まだ続けますがww
それから併設されている遊園地で遊び
↓
遠足の中学生に指差し爆レスあざっすo(^-^)o←←レス厨ではありませんww
↓
帰宅
↓
風呂
からの…
再びファミレス←Joyfullww
………
このレポどう考えても需要ないですよね

すみませんm(__)m
これはまさかのリア充ですか

←with学ラン男子×3ww
とにかく…
タヒってしまう程楽しかったですが、バテてタヒってしまいました

需要0のレポも上がっことですし…
寝ようかと思います(^0^)/
~総括~
「次は雨の日にryと来る
」←←ではm(__)m