誤算でした…








あ、嬉しい方ですよ音符ww







今日さらにもう1通来たんです(^O^)ノ








来ないと思って今日は早目に更新したんですが…








ゴメンナサイm(__)m







内容ですが







ひるおびの日は毎朝緊張してるんだとか(^_^;)








それはそうでしょう!ww






お天気とはいえ全国ネットですからあせる






←といいつつ僕は見れてないks凡ですが(-_-;)ww








緊張して当然です!








いい意味で緊張しながら






毎週お天気頑張って欲しいですキラキラ








ではm(__)m