2通来ましたよ(^O^)ノ







しかも曰く付き…








どうやら






モバメが2日間送れなかったみたいなんです!








干されてたわけじゃなかった~(^_^;)ホッ←








送りたくても送れなかったんですね、はい(笑)






……






………天国野郎ww








自分のこの類の記事たまに見返すんですが…








かなり痛い…(-_-;)←ww








しかーし!








他に書くこともないので







頑張ります!







末永く




よろしくお願いしますm(__)m






(モバメが来ないと話になりませんがww)





ではm(__)m