心霊体験したことある?

いわゆる幽霊というのは会ったことありません。

でも、

人の死んだ場所はどういう死に方であれ、

なんか磁場が悪いです。


戦国時代に惨殺された場所もいまだにすごい集合無意識なのか、

なんとも言えないものを放っています。関ヶ原など。


こういうの気にせずにかえってそこに行って鬱っぽくなるひとがいます。

こういうものからは、

他者の助けを借りない場合

明るく歌ってダンス舞踏するのが一番良いようです。

友人っで鬱になって知らずにインドネシアダンスとか習って治った人がいます。

また日本舞踊は、、、知らず治った人はあまりいません。

かえって鬱になったという人もいます。

我を忘れて踊る。。

盆踊りの季節もそろそろですね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう