あなたが守り抜きたいものは?

神前の誓いというのがこれの答えなのでしょうか。

誓いというようなのは日本的な表現ですね。

私たちは一体どんな存在なのか。

最近は、どうしてもどういう気を巡らせていくと、

化学物質過敏症とか治っていっているという人の話になるのか

逆になる人の気というのは?

まだまだ生きていて、

わからないことばかりなので、

未来に希望は持ちたいです。

ほのぼのしたものよりも、

どちらかというと、

いろんな災害が待ち受けていそうです。

台風も巨大化しそうです。

熱波で野菜が取れなくなっています。

と思えばゲリラ豪雨。

そういう中でも、希望を持っていたいと思います。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう