主人は農薬がダメで地方都市から移りました。
最初は車があったので、
そこと行き来したり他の地域も行ってましたが、
依然と発症時のように農薬のない地域、
それが東京でも田園があるところではなく、
都心に近い方が良かったのです。

主人が依然と農薬がダメで、
昨日お店で売っている赤飯なら食べれるのに、
家で炊いたら、
もち米の農薬が悪いらしく、
2日ぐらい寝込んでいます。

そうしているとき、ブログ友さんとのやり取りは、
充実していました。

またセラピストの方で、
化学物質過敏症が治ったという方がいて、

主人は絶対頑なにそういうのをしませんが、
自分は時折、
どうしようかなと祈って答えを求めている時もありますが、
まさにそういう日に
出会ったセラピストさん。
実際その方に私というより、
友人で化学物質過敏症の女性がいてすごく迷っています。
その人に教えようと思いました。今オンラインで英語の先生やってるんですけどね。
ヒーリングも学んでもいいと思うのです。
まずは自分の人生の課題を知るために。
私は大筋はわかっていますが、
主人が調子悪かったりすると、
気分がというか、
そこから出る波動なのでしょう。
引き下がっていきます。
今日はでもいい日だったと思います。