タイプです。と声をかけられた時どうする?

外国人には声かけられたことありますが。

日本人は、

お茶飲みましょうとかですよね。

ほぼタイプですなんていってくることはないですが。

ある方で、

自分を美人だと言われると言い続けている方がいて、

ナンパも何回もされているのだと書きたい人がいます。

ことの真実は別ですが、

自分の知り合いにはどんなに美人でも

そんなこと言ってる人はいません。それよりも他の人を褒めれます。

それでその自分を美人と言ってる人は、

病気であるのですが、その病気を売り物にして

色々人を惹きつけています。

でもどうも本当かわからないことが多すぎて。

私の友人は、

そういえば外国人にナンパされて結婚しましたが。

日本人とも何人も付き合っていたのにも

かかわらず。

結局包容力は日本人にはないことが多く。

かえって、ナンパしてくる人に

DV傾向モラハラ傾向がある人が多かったりします。

もちろん外国人もそういう人いないわけではないです。

日本人と結婚するような方が善人ばかりではありません。

女性を大事にするのは外国人に多いですね。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう