いま一番叶えたいことは?

叶えてほしいのは

うーん年に一度でなく毎日お願いしていますが、

今思いついたのは、ずっと連絡取れなくなってる

友人と連絡がつくことですか

友人が多分携帯壊れてライン復旧してないんですね。

この間もずっと既読にならない人がいましたが

スマホ壊れていたようです。

ラインでしか連絡とってない人いるんですね。

その友人は、

もうここ10年以上いろんな災難に見舞われています。

家族に恵まれないというか。

ブログでその人の人生をその人が語ったら

多分どんな人よりも困難でしょう。

周りの人と自分を比べていじけてることが

高校時代からありましたが、

今もそういう気分なのかな。

ただただ生存していてくれればいつか会えるかな

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう