思い出のなんていうといい感じですが、

忘れ物を東京駅にとりに行きました。

そうすると東京駅とか

上野とか物凄く混んでいるので

天気がいいので

その帰りに

若い頃住んでいた街に立ち寄り、

写真まで撮りました。

全然人少ないのでうつしても目立たないので良かったです。


一応山の手線内なのですが、

少しはもちろん駅前も変わっていましたが、

他の駅に比べたらやはりパッとしないのです。


で、その辺の業スーに入って

買い物したら

アジア系の人たくさん買い物していました。

目当ては

ベトナムフォーです。

業スーが一番安い。

私が食べるわけではありません。

大豆、小麦アレルギーの主人のです。