人によっては、自分を

発達障害って自分を認めるの難しいでしょう。

まだまだ偏見あるし、

知能が高くない部類で、学歴もない人だとさらにそうでしょう。

私は、学校時代生きづらかったので、多分というか診断に行ってないだけでそうです。

夫ももちろんそうですね。

解毒力の弱さは、

腸と鼻が悪いというのは、

主人も私も同じです。

入学時検診の頃から、

所見にベタベタ、病名のハンコ押されていました。


糖質取ると、

ブレインフォグというのは私は自覚あります。

主人はもう砂糖中毒、結婚当時から

毎日お腹空いたお腹空いたと血糖つ下がるというので

疲れます。

アルコール依存ではないですが、

ワーカホリックに近いので、

何やらいつも何かやりだすと止まりません。


子供時代にこれわかれば良いのですが、

なかなか、

お金かかるので

むしろ、

経済難なお家だと

すべからく

今の世の中食事が悪いので

本当にドロ沼。


アルコール中毒や、

ギャンブル依存症さえなければいいっていうくらいです。