結構ドンキホーテで買います。

100均よりも品質が良くて、とりあえず、缶などを買います。オイルサーデインとか、

韓国海苔とかよく品切れになっています。

最近はただのクルクルローラ

ーなんだけど、ものによっては接着剤がダメとかあって、無印使っていたけど、

取り替える時が結構ストレスだったり、巻きを捨てる時も、

うまくミシンめで切れないと、次が100均以外で買う日用品

 

 

 

 

 大変だったりしたけど、ドンキのをテレビで主人見て買ってきてといわれて買って見たら、

結構切れ目が斜めカットのおかげで使いやすく、意外と安いし、何回か使って捨てれるのよね。

粘着力が大丈夫らしく、


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する