ねれない | sleeper in the abyss

sleeper in the abyss

f.e.sでベース弾いてる男のなんとやら。http://twitter.com/fes_akito

なのでたまには書いてみる



寝れなくて自宅でYouTube適当に流してたら、某ビジュアル系のバンドの曲聴いて号泣いてしまった


知り合いでもなんでもない、本当最近色々頑張ってらっしゃる若いバンドさんの曲


夏とかに始動一周年記念ワンマン、とかそんな感じのレベル


同業者だったし、俺そこまでで終わっちゃったし、こないだ私が仲良くして貰ってる友人と対バンしてたりしたのでバンド名は伏せとく


本当こういうバンドさんには頑張って欲しいなあって思った






綺麗事かもしれないけど、同じような音色で同じ事歌ってたとしても、やってる人間の重みっていうか本当に命懸けでやってるのは心に響くし届くよね


作る側演奏してる側の感情が与える楽曲の変化って、そのうち多分科学的に説明できてくんじゃないかなと思う


ギターだってそうだよね、その時の感情でチョーキングの溜め具合とか、リズムが走ったりモタったりとかあるもん


そういうの考えてくとだな


俺は命掛けれてなかっただけなんだよね、結局


だから届かなかったし、だからもうバンドやらねえ、ライブやらねぇって決めたわけですけども


才能も能力も無かったし身体も顔面も終わってるしな


それでも、良い曲に触れてちょっとだけ音楽に関する熱は上がってきた気がする










あ、ちなみにですが元気とは程遠い感じでちゃんと社会人してます


なんかいきなり激務になりました


3日前くらいに過労で39.5℃出ました


本当ビビった


過労で熱とかあんのかよ、初めてなったわ




あと持病の病院もメンヘラのカウンセリングもちゃんと行ってます


カウンセリングでわかったんだけど、俺母親からネグレクトと虐待受けてたらしいね


だからメンヘラだったんだな


自覚ないし割とどうでもいいからわかんないんだけど



なーにやってんだか、本当


っていうかこの先どうすんだろ


自分に興味ないから、カウンセリングで自分のやりたいことをやりましょうって言われても何にもないんですよね


強いていうなら何もしないをやりたい、息も何もしない存在を消したいって言ったら何かすっげえ悲しい顔されたよね、カウンセラーさんに






あ、やりたいことあった






寝れなくてブログ書いてたから寝たいです






もう自分が何やってんのか把握する用の保存用で文字に起こしてるだけなのでとりあえず気にしないでください