おはようございます。
 
 
 
 
 
最近、補助便座に座りオシッコ出来るようになった嬢ちゃん。
 
お風呂の前にも
 
 
「アンパンマンとオシッコしてくる~♪」
 
 
アンパンマンの補助便座に座りオシッコ♪
 
ちゃんと出たかな~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
補助便座の回りからオシッコが散乱!
 
 
 
前の方に座ってほしいのに、なぜか後ろの方に座りたがる嬢ちゃん。
 
男の子なら、チンチン下に向ければ大丈夫なんですが…。
 
オシッコしてる時間より、掃除してる時間の方が長いのは気のせいか…。
(-∀-`; )ラップマイトコウカナ…
 
 
 
そんな嬢ちゃんを見ていた坊っちゃん。
 
 
「何で、男の子と女の子おるんかなぁ?」
 
 
5歳児の、素朴な疑問です。
 
子孫繁栄の為には、男の子と女の子がいないとねぇ。
 
なんて言っても分かんないよね。
(´・ω・`; )ムズカシイナー
 
 
どうやって説明しようか考えてると、
 
 
「アンパンマンって男の子やろ?アンパンマンの女の子ってどんなのなん?とと、書いてみてや」
 
 
と、言うことで
 
 
 
 
 
アンパン子ちゃん🖤
 
 
多分こんなんです♪
 
いや、絶対こんなんです♪
 
 
「リボン付けただけやん!ばいきんまんもリボン付けたら女の子になるん?」
 
 
分からない時は、付けてみましょう♪
 
 
 
 
 
ばいきん子ちゃん🖤
 
リボンにまつ毛。
 
完全に女の子です♪
( *´艸`)オケショウモシチャウ?
 
 
「みんな、リボン付けてみよ!」
 
 
と、言うことで
 
 
 
 
 
しょくぱん子ちゃん🖤
 
 
 
 
カレーパン子ちゃん🖤
 
 
みんな、リボンとまつ毛でなんとなく女の子に見えちゃうから、あら不思議。
ヾ(・д・`;)ミエナイヨー
 
 
 
この後、
 
・ドキンちゃん男の子にして。
 
・メロンパンナちゃん男の子にして。
 
・ジャムおじさん女の子にして。
 
 
のリクエストがありましたが、後日と言うことで…。
( ̄▽ ̄;)ソンナニカケナイヨ…
 
 
久しぶりにお絵描きして遊んだら面白かった~♪
 
次は、画伯のかかに書いてもらおう。
( -∀-)b))ソレガイイソレガイイ
 
 
色々なことに興味を持ってくれるのは、嬉しいことだけど、答えられる範囲にしてほしいと思う今日この頃でした。
 
 
今週もラストの金曜日♪
 
 
天気は下り坂で、ムシムシするみたいですが、なんとか乗りきって、楽しい週末を迎えましょう♪
 
 
 
今日も平凡な1日でありますように。
 
おしまい。