おはようございます。
 
 
 
 
鼻づまりも緩和され、喉の痛みも和らいできた、今日この頃。
 
まだ少し、体のダルさが残ってるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、鼻水が止まりません‼
 
 
鼻づまりの後の、鼻垂れ小僧…。
 
いや、鼻垂れオヤジ…。
 
現在ティッシュの使用量、日本一!
(T∀T)ハナノシタガイタイ…。
 
 
 
 
昨日は嫁の帰りが早く、いつもより少し早めの晩御飯。
 
 
 
 
 
ご飯前に、ちゃんとトイレに行ってきた坊っちゃん。
 
トイレに行くのはいいけど、ちゃんとパンツ履いてきてください。
( *´艸`)カワイイオシリ
 
 
 
 
 
 
一人、頑張って枝豆を喰らう嬢ちゃん。
 
中身だけ食べてね。
( 。゚Д゚。)カワタベチャダメダヨ
 
 
 
 
坊っちゃんは逆に、喰わせろと口をあんぐり。
 
自分で食べなさい!
ヽ(♯`Д´)ノオニイチャンデショ!
 
 
 
でも苦手だったピーマンは頑張って食べれるようになりました♪
ヽ(´∀`)ノサスガオニイチャン
 
 
 
 
 
ご飯のあとに食べた、いただいたお菓子。
 
子供たちが寝たら食べようと思ったのに、食べられてました。
(T∀T)タノシミニシテタノニ
 
 
食べ物の恨みは怖いですよ。
Ψ(`∀´)Ψイマニミテロヨ
 
 
 
お風呂入るまでは、家が破壊されそうなくらいに遊び倒す子供たち!
 
 
部屋中、走り回るわ
ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ ワーイ♪
 
ボールは投げ合うは
(ノ`∀´)ノ⌒〇ソレー♪
 
 
台風通過してるのは我が家だけでしょうね…。
 
 
 
 
 
お風呂上がりは、パジャマでおじゃま。
 
頑張って一人で出来るように日々特訓中!
 
早く一人で出来るといいね♪
 
 
 
 
 
 
1日、頑張ったご褒美はアイスにかぎります♪
 
歯磨きも頑張りましたよ~♪
( *´∀)/(´∀`、)ヨクデキマシタ
 
 
 
 
疲れた子供たちは、21時半前に就寝。
( *´艸`)イイユメミロヨー
 
 
 
 
 
で、ととの頑張ったご褒美♪
ヽ(´∀`)ノヒサビサポテチー
 
 
一人の時間て、幸せ♪
(*´∀`*)イツマデモツヅクトイイナー
 
 
 
 
そんな時間は長くは続かず、今日からは残業です。
 
遅れていた部品が集まってきたので、一丁やったりますよ!
( `Д´)/ノウキカクホジャー!
 
 
また頑張ってご褒美いただきましょう♪
( *´艸`)ポテチサイコー
 
 
 
皆さんも、ご褒美貰えるように頑張って下さいね!
 
 
 
 
今日も平凡な1日でありますように。
 
おしまい。