ヤシの木の苗の成長記録

[2023/09/16 ▶︎ 2023/10/16]

 

金木犀の香りも

かなり遠ざかってきた感じがします。

 

それよりも近所で毎日のように

焼き芋の匂いがしていて

体が勝手に引っ張られている照れ

 

あの匂いは悪ですグラサン

 

 

1ヶ月の変化がこちら

▼▼▼▼▼▼

  ココスヤシ  

生い茂ってるように見える!!!

 

 

  カナリーヤシ  

ぱっと見ではよくわかりませんが

葉数は増えてますニヤリ

 

 

  ワシントンヤシ  

葉数を増やし、立派に葉が開いてきましたラブ

 

 

  リボンヤシ  

1ヶ月で一枚の葉が立派に大きくなるペースかなウインク

 

 

 

  セネガルヤシ  

葉が大きくなってる気がするグラサンハート

 

 

  ソテツ  

変化は、、、わかりません真顔

すごい成長が遅いのか、ポットが小さいのかな??

 

 

  シルバーソテツ  

唯一、しっかり見てわかる変化を見せてくれましたラブ

これからもどんどん変化を見せてほしいなラブラブ

 

こちらは変化なしかな

虫に食われたのが痛いえーん

切ったほうがいいのかな??

 

 

次の1ヶ月にはどんな変化を見せてくれるかな照れ