フライングゲットの発売日はとにかくすごかった! | フライングゲットは、もう聞いた?

フライングゲットは、もう聞いた?

フライングゲットは、もう聞いた?|AKB48の22枚目のシングル「フライングゲット」。収録曲や歌詞、ジャケット、発売日、握手会、振り付けなどについて。

AKB48 衣装 赤チェックの女子制服 コスプレ衣装 コスプレ AKB48

AKB48 衣装 赤チェックの女子制服 コスプレ衣装 コスプレ AKB48



2011年8月24日に発売となったAKB48の22枚目のシングル「フライングゲット」

この発売日前日の23日、店頭に並んだ新譜にファンが殺到し、まさにフライングでゲットした。

同日のCD売り上げはなんと102.6万枚で、発売日前日にもかかわらず8月23日のデイリーランキング首位に君臨するという堂々のお披露目となっている。

さらに同日、フライングゲットの発売を記念して渋谷駅ではピールオフ広告が実施。

この広告は通行人が自由に持ち帰ることのできる広告として、シングルジャケットのタイプA・タイプB版アナザージャケットと称しての提出で、用意されていた約3000枚の広告がわずか1時間でなくなったという記録の樹立した。

完全限定の広告なので、現在所有している人はプレミアものだ!


AKB48 衣装 赤チェックの女子制服 コスプレ衣装 コスプレ AKB48