初回限定「フライングゲット」をゲット! | フライングゲットは、もう聞いた?

フライングゲットは、もう聞いた?

フライングゲットは、もう聞いた?|AKB48の22枚目のシングル「フライングゲット」。収録曲や歌詞、ジャケット、発売日、握手会、振り付けなどについて。

AKB48/風は吹いている(初回限定盤Type-A)(DVD付)

AKB48/風は吹いている(初回限定盤Type-A)(DVD付)



どのような商品でも限定版、と聞くと通常版とは違う特別な魅力を感じるものだ。AKB48のシングル「フライングゲット」ではフラゲ現象が巻き起こるほど、この初回限定版の予約が殺到した。

しかもこの限定版はA・Bと2つのタイプがあり、好きなほうを選ぶことができる。

もしくは両方手に入れた人も多いことだろう。

話題を呼んだのは今までのAKB48の顔とは一味違う、ストーリー仕立てのPV付ということや、握手会への参加券封入や生写真や…たくさんの特典がそれぞれに付いているということ。

ジャケットも超リアルなイラスト版と中国風の衣装を笑顔で着こなす写真版とがあり、外から見ても中を開けても楽しめるという、ファンの心をビビッとゲットした内容となっている。

今ならまだ限定版が手に入るので、気になる人はぜひゲットだ!


AKB48/風は吹いている(初回限定盤Type-A)(DVD付)