パートナーエージェント
こちらにも相談に行ってみた。年配の女性が丁寧に説明してくれましたよ。入会案内から入会までを担当される方はアカウントエグゼクティブというのだそうです。入会後の担当はコンセルジュさん。でも、いいかも。コンセルジュ変えて欲しい時はアカウントエグゼクティブに言えばいいそうなので。ここは全体的なイメージとしては、「デジタルとアナログが融合したシステマチックさ」ですね。料金はま〜わかってたけど、お高いよね。ただ説明を聞いてサービスと人件費考えたら妥当かと思えてきた。。正直、話を聞くまでゼクシィ縁結びカウンター1択かなと思ってたけど迷いが生じたわ。ゼクシィ縁結びカウンターの記事にも書いたように30代前半までならゼクシィ縁結びカウンターでいいと思う。ただ私の年齢がもう35を超えているので。。。迷うポイント・会員期間が1年だけれども、途中で退会すると2万円退会費用が発生 (聞かなかったから言われなかったw ネットでググって知ったw)・MyPrとやらが別料金でオプションであるけど、やたらと高い パートナーエージェントは基本、コンセルジュからの紹介のみなんだけど、 これを使うと顔写真付きのプロフィールを会員の人が閲覧可能になる。 最初の三ヶ月が4320円で、あとは一ヶ月ごとに4320円。 しかし、こっちからいいなと思う相手にお見合いの申し込みをすると お見合いが成立しなくても2000円!が発生するという暴利システム!私とお相手の相性を見てのコンセルジュからの紹介はかなり魅力的なんだけど、自分で検索したいな〜って気持ちもありますよね。それがためのMyPrだと思うんだけど、これが別料金でたっかいたっかい!やるとしても最初の三ヶ月のみで、よっぽどじゃないとこっちから申し込みはしないよな〜ってレベルでしょ。そんなわけでパートナーエージェントとゼクシィ縁結びカウンターが候補ですね。正直な感想として、もしMyPrでのお相手への申し込みが人数制限あったとしても無料なら年齢的にパートナーエージェントにしたけどな〜って思います。