私は精神科双極性障害で


障害者年金をもらっています。


愛娘が4月2日20歳になり


成人するので、障害者年金が減額されます。


私は、獣医の父親に、孫が欲しいと言われ


大阪で不妊治療しました。


逆子で帝王切開が決まりました。


私は教員免許があるので、3がつでなく、


学年が変わる 4月2日に、手術で出産しました


私の父親が糖尿で透析で5月に亡くなりました


すると、主人の親と3にんが仏間に来て


私のお母さんに夫の健康管理ができない


と怒ってきました


ウチの息子がそうなると困ると言いやがって


私は、愛娘が生まれたばかりで離婚させられました


愛娘も、もう20歳、自立して欲しいです






【ゼンブヌードル】8食モニターセットカムアクロス オンラインショップユアマイスターととのうみすとwicot 薬用スカルプセラム【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』