病院に、入院は 内科 外科とか、


目に見える症状なら、患者は納得出来るけど、


精神科は、心の病気なので、


家族や医師が、勝手に決めて、


本人は、誠に納得いかない。


私は双極性障害で、暗いうつ病と、


明るい躁状態があるので、


本人は、座右の銘を笑う門には福来ると、想い


毎日、にこやかに、穏やかに生活してる。


最初の入院は、自宅隣の市営住宅の3階から


飛び降りたから。市民病院に行ったら、


骨折もなく、無傷だった。


私は自宅の屋根の上にいた愛猫まつりを


追いかけて、飛び降りたのを覚えている。


でも、一度離婚した夫の金遣いがあらく、


自分の母親が文句を言っていたので、


一度離婚してるし、全てを終わらせたかった


でも、無傷で、精神科病棟の独房に


鍵をかけられて、長きに渡り、閉じ込められた






【ゼンブヌードル】8食モニターセットカムアクロス オンラインショップととのうみすとwicot 薬用スカルプセラム【ゼンブヌードル】8食モニターセットGREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ