昨日の夜、林先生の番組を見て、


めっちゃ、驚いた。


ゲストは、せかいのおわりの皆さんでした。


今もメンバーで、共同生活してるらしく、


曲もメンバーで少しず作っている様です。


中でも、ボーカルの方は精神科の病院で、


個別病室に、いた経験があるそうです。


私も以前精神科病棟の個室に鍵をかけられ、


布団も時計も机も椅子もTVもない生活をしました


新聞もなく、文字も読むことさえ許されません


でした。キ。マジ、何もない生活でした。


今は、あの生活があるから、


何もかも楽しい。嵐の櫻井くんを見ること


保護猫 愛猫さくらがいるから幸せです。


さくらの名前は、櫻井くんからもらいました






【ゼンブヌードル】8食モニターセットカムアクロス オンラインショップととのうみすとwicot 薬用スカルプセラム