こんにちは!
お久しぶりです!いや、久しぶりにブログ書きます笑笑
全く皆様のブログにも遊びに行けていないのでこれから遊びに行きますね♡

嵐のワクワク学校の感想を書かなきゃ!そう思っているうちに試験期間になり次の週は初の実習に行きと(色々追い込まれてた…。^_^;)気づいたらもう24時間テレビ当日でした!!笑

まだ座学が多くてその分試験も尋常じゃない量な訳で…。1つでも単位を落とすと留年という…恐ろしいことが待ってるし…、私高校の頃ほんとんど部活に情熱注ぎすぎて勉強をしてきた覚えがなくて(え)なので多分今、人生で1番勉強してる気がします笑←笑いごとじゃないw
ある意味人生を変えてくれたのは大学だなぁと思います!(24時間テレビのテーマにかけてみた!←やめてw)おっと!テーマは人生を変えてくれた人でしたね!w
…………。
ブログの書き方下手になったかもです…笑(いつも)
こんなブログですが宜しくお願いします!笑


色々と書きたいことがあるのですが…、今日は SexyZoneにとっても SexyLoversにとっても大事な日そしてきっとずっと忘れられない思い出の日となる「24時間テレビ」当日!!
今週はセクゾちゃん5人が日テレジャックして、昨日は健人くんでした❤︎


全部とっても可愛いかっだのですが、これはチャリティーバンドがふまけんだったので、 ふまけん好きな私はもう最高に幸せです❤︎❤︎

昨日健人くんも言っていたけれど…私も凄くドキドキで緊張してます(≧▽≦)

そして…昨日の勝利くんのブログにはとても感動して泣きました…(涙)
5年前…健人くんは北海道で銀の匙の撮影をしていて…とある日、健人くんが雑誌の撮影で東京に戻り夜遅く撮影をしていると…聡マリちゃんがずっと健人くんのことを待っていて…久しぶりに会って早々に聡ちゃんが健人くんのメールの返信が遅いと拗ねて…マリちゃんは健人くんが暫く会っていない間に変わっていたらどうしようと心配していて、健人くん凄く嬉しかっただろうなぁって…何だかそんな微笑ましいエピソードを思い出すなぁ…( ; ; )♡
いつどんな時も SexyZoneは温かく愛いっぱいの絆で結ばれた素敵なグループなんだよね…( ; ; )♡

あれから5年…。
そしてデビューから7年…。
どんな時も乗り越えて来た SexyZone5人なら大きな感動をそして大きく温かな愛で地球を救うのだろうと思います!

私はもう朝からいや、昨日の勝利くんのブログを読んでから涙腺が緩み過ぎてて大変です( ; ; )
感動作の石ノ森章太郎物語は冒頭から泣いている気がします( ; ; )♡




そしてそんな私はとある地方から東京に来てしまいました!(え)
観覧行く気満々でホテルも予約しお金も貯めていたので、(観覧は思いっきり落選w)でもせっかくの夏休みだし今日と明日は特別な日という事で!笑
募金しに武道館に行ってきます!笑
何気にお友達は当選してる子もちらほらいて驚きましたが…笑
当選した方は沢山彼らを見守ってそして声援送って楽しんできて下さいねо(ж>▽<)y ☆






夏休み中は沢山更新できたらと思っています!こんなブログですが遊びに来ていただけると嬉しいです(≧∇≦)笑
ではまた更新します!










Sexy時代のエピソード1
スタート
5人が5人らしく最後まで走り抜けますように