お久しぶりですw
のぴぴです!



最近梅雨の時期でずっとどよ〜んとしたお天気で
なんだか色々やる気無くしそうな私でしたが…(´・ω・`)

セクゾちゃんが沢山素敵なお知らせをくれたり
最高に可愛い笑顔とエピソードをくれるのでその度にSexyZoneへの愛と勉強へのやる気が倍増してます!!(だがしかし…愛の方が勉強へのやる気を上回り過ぎてツイッター開いてしまうということも多々なので気を引き締めないと!w)


そして
今日のお昼ごろ…。遂に!遂に!!
Summer Paradise 2017
7月18日発売決定!!



わぁ〜!!(≧∀≦)♡
っと学食でテンション上がりまくりの私…w


いや…まず5人とも美しすぎる…
(*˘︶˘*).。.:*♡
ジャケ写輝きすぎてて
素晴らしいです



私は昨年健人くんのMissionKには行けてないので…とにかく早く見たくて楽しみでワクワクしてます!しかも収録時間も長く健人くんはノーカットなのかなぁ?♡
あとお友達が誘ってくれて参戦した勝利くんの公演も!特にtriangleの演出がとても大好きすぎたので再び円盤化で見れることに感謝です♡
風磨くんのも聡マリちゃんもとにかく嬉しすぎますね(≧▽≦)♡
ポニキャさんに微力ながらメールを送っていた私ですが…少しは思いが願いが届いていたかなぁ…。本当に今回の「イノセントデイズ」もそうですが…ポニキャさんには感謝しかないです!
Sexy Thankyou♡です♡


7月18日発売です!!←何度も言うw

あの夏が再び…❤︎  








あぁもう本気で楽しみです!!




















- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - 

今朝のとても大きな地震…。
震度6弱は私が3.11で経験した震度とほぼ同じぐらい…。度々被災地ボランティアをしていますが…当時のお話を聞く度に余りにも辛く苦しい現実に他に自分に何かできることはないかと考えて…でも結局、仮設住宅の方に血圧測定しかできていない私…。
今日の地震そしてその被害のニュースにとても胸が締め付けられました…。
とても心配です。
どうかこれ以上被害が広がらないことを祈ります…。
不安な気持ちが少しでも早く消えますように…。









今日のKTTで健人くんのメッセージ
人に寄り添える姿勢
アイドルである健人くんだからこそのメッセージだなぁとそう感じました…!
健人くんのそんな部分がとても大好きで尊敬します!