こんにちは!
なかなかにブログを放置していましたw
皆さまのブログにも遊びに行こうと思っていたのですが…。でも遊びに行ける時は行きます!!




さて、嵐のワクワク学校の合否と言う名の当落が発表されましたね!皆さまどうでしたか…?
私はというと…自分の名義も貸してくれたお友達の名義も全てダメでした…o(TωT )
本気で倍率に驚いてます!!
でも…大学の大野くんが好きなお友達が当選したみたいで私を誘ってくれて…本当にSTYと大声で連呼しました!(わかったから!うるさいよ!wwって言われましたがw)女神だと思いました…

嵐のワクワク学校今回のテーマは「部活」!!
<5つの部活テーマ>
相葉部長「オカルト研究会」 - “不思議”“あらゆる謎”を楽しむ部
松本部長「土にさわる部」 - 土の魅力を知り、土(つち)活(かつ)を楽しく行う部
二宮部長「探検部」 - 探検すれば、発見に出逢える部
大野部長「スイーツ部」 - スイーツを極める部櫻井部長「ドッジボール部」 - ドッジボール上手くなるため精進する部


どの部長に誰が部員になるのかわかりませんが…私的にはスイーツ部で大好きなスイーツを頬張ってる健人くんが見たかったりします(//∇//)♡まぁでも他の部活も最高に面白そうなので楽しみです!土もいいなぁ♡個人的に潤くんと健人くんの組み合わせが見てみたいというのもありますが!w




ということで本題ですw



3月24日からスタートした今回の「SexyZone repainting Tour 2018」私は今までのツアーの中でも特に印象に残ったツアーだったと思いました。というのも、昨年の大歓声だったSTAGEツアーを超えていると感じたからです!上手く言えないのがなんとも悔しいのですが…
1曲目がUnrealityと知った時、なんで忘れられない花が1曲目じゃないんだろうと少し疑問だったんです…wでも実際に見ると…正解だなと
5人それぞれの表情やしぐさがとても楽しめて1曲目から最高でこれはもう期待だー!!ってテンション上がって…♡もう本当に最後の最後までこんなに楽しかったツアーは今までなかったな!と思えました!(その分…今だにロスの症状がいつも以上に増してますが…w)私は今回初めてツアーに3公演行けて…♡高校生の頃や昨年はまだお金もなかったので1公演で楽しんでいたのですが…やはり3公演も行くともっともっと行きたくなってしまいますwでもそう思えるのもSexyZoneのお陰だなぁと思いました…(о´∀`о)♡

私の初日は宮城でした!冠番組の放送後のコンサートということもありその話題があったり、聡ちゃんと牛タンゲームができたりとMCも凄く楽しかったのですが…、中でも1部2部どちらも…ふまけんが終始仲良しすぎて楽しそうで…なんだこれ〜(*´∇`*)♡って幸せだった思い出が強いですwあと、MissionKに行けなかった私にとって…生Missionを見ることができたのも最高でした♡2部で破いたシャツを肩にのせて踊っていたのにはビックリしましたが!wそれまでもが愛しすぎました(๑>◡<๑)♡
また肩にのせないかなぁ♡と思っていましたが横アリに行った時はのせていなくて…ちょっぴり残念…w

俺のピーチは1部は勝利くん♡2部は健人くん♡とその日1番叫んだ瞬間は健人くんが黒い薔薇ver.だったのですが黒い薔薇を咥えて登場した瞬間でした\(//∇//)\♡(俺のピーチを考えた健人くん天才❤︎
それで、横アリはまぁ席的にはスタンドの後列すぎて横アリでこの列は初めてだなと思っていましたが…fantasy〜、シルムン、フィル空の5人の宝石のような輝きと美しさをとても感じ…鳥肌が立ちました!
宮城ではアリーナ席だった為にフィルター越しで青い紙吹雪攻撃を受けてとても笑ってしまったのには反省してます…w

あと、健人くんのヘアバンド姿♡最高に可愛すぎていや本気で美人さんで!こんなにヘアバンドが似合うのは健人くんだけなんじゃ?とすら思うほどでした(≧▽≦)
ラブマニのSKYさんも良かったなぁ♡

そしてO.N.E〜Our New Era〜やデビュー曲、   SexyZoneを歌う5人を見ていて本当に上へ上へと前進しているのだと改めて感じ絶対にSexy時代を創る日がくるのだと…その日が近づいているなと感じて…泣いてましたヽ(;▽;)♡



必ずNo. 1をとります。O.N.E、Our New Era、俺たちの時代を必ず創ります


この健人くんの言葉に毎度胸が熱くなりました!!きっと叶うよ♡





まだまだ書きたいこともありますがここまでにしておきます!(最高にまとまりのないブログになったw)



あーо(ж>▽<)y ☆本当に楽しかった幸せだった♡SexyZoneの事を今まで以上に好きになりました!!







次回のツアーも最高に楽しみです♡←気が早いw












いつもいいね!ありがとうございますm(_ _)m