こんばんは!
桜咲く暖かく気持ちの良い日々が続いていますね(*´꒳`*)
特に横浜東京は満開の桜並木がとっても綺麗でした!私の住んでいるところも桜開花が近いみたいでワクワクしています(*^▽^*)

そしてそしてrepaintingツアーもスタート!!
私は参戦するまであと約15日ほどなのですがグッズもなかなかいい感じでコンサート自体もかなり完成度の高い素晴らしい感じみたいで(いつもレポやセトリを見ないぞ!と宣言しても我慢できずに見てしまうのですが今年もしっかり見てしまいましたとさ…w)早く参戦する日が待ち遠しいです!

さてSexyZoneが北の大地で盛り上がっている中…横浜アリーナではジャニーズJr.が盛り上がっていました!私はジェシーくんをこよなく愛す妹とSixTONES単独ライブに行ってきました!

{3D5FA0EB-3387-45FD-9973-D70F0B831A3B}

新曲からスタートし檻から登場した6人には恋してしまうほどでした❤︎…それはそれはギラギラしていてすごくかっこよかったです!
6人のソロもそれぞれ個性があり色がありすごく楽しめました!そしてファンに童謡赤とんぼを歌わせてくれたり尾崎豊を歌い上げたジェシーくんには驚きました(妹もビックリしてました!)

MCはボケが多くてでもメンバー和気藹々としていてとても楽しいMCでしたーw
あと、私は見学席が近かったこともあり見学席も度々視界に入っていたのですが…w見学も豪華で…増田くん(私服のまっすーこれまたかっこいい)や京本父(息子さんのご活躍にデレデレのご様子)に始めキンプリ(岸くんが相変わらずすぎて最高w)、トラジャ(七五三くんは何でスーツを着ていたんだろう?w)、ラブの2人(長妻くんと諸星くん!長妻くんは美勇人くんから貰った私服で着たみたいw)、大阪から新幹線で来た大西流星くんなどでワイワイ楽しそうにしていました!

話を戻してw
ダブルアンコもありすごくすごく盛り上がったスト単独!ストのファンの皆さんの愛たっぷりの熱意と情熱に終始感動したそんなコンサートでした!(個人的にジャポニカを生で見れて嬉しかったw)
またいつか妹が誘ってくれたらストの現場も行きたいなぁと思います♡


さぁてと!次はいよいよSexyZone❤︎

楽しみすぎるーо(ж>▽<)y ☆



そしてなんと!本日新曲イノセントデイズ発売決定しましたね!!☆☆(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

{F7A90CEB-546D-457F-8DAB-8D7034551296}

6月にシングル発売するのは初めてかな?(まぁそこはどうでも良いかw)

どんなに辛い現在があっても、美しい過去を振り返るだけではなくそれを力に変えて未来に進んでいこう、という切なくも優しいバラードソング。


( ;  ; )

ツアーで新曲として歌うのだろうか…。いや絶対に歌うであろう…。うぅ絶対泣けますね( ;  ; )



そして
Music ClipはSexy Zone史上初の「映画形式」の構成。Sexy Zone5人が「絆」をテーマにしたショートストーリーを演じ、その映像を軸にしたMusic Clipとなります。5人揃っての芝居は初の試みで、現在のSexy Zoneだからこそ表現できる映像は乞うご期待です。

と!5人揃っての芝居だなんて!すごくすごく見たかった!それが今回実現するのは嬉しいです!
映画形式の構成も必見ですね

恒例のバラエティ企画を今回も収録。誰が一番イノセントなのか...「イノセント」をテーマにしたバラエティとは!?

ほんとですね!「イノセント」とは無邪気なとかそのような解釈でよろしいのでしょうか…?w
どんなバライティー企画になるのかこれまた楽しみです!

しかも今回はrepaintingツアー会場限定特典もあるということで(なぜか札幌はなく大阪からですが…)
絶対予約しないとですね!!

楽しみが増えていくSexyZone!!
たくさんたくさん地球が回ってますね!w
ツアー参戦が本当に待ち遠しいです!





ではまた!
















いつもいいね!ありがとうございますm(_ _)m