ついに!ついに!今日は…(≧▽≦)

中島健人くんお誕生日!!
24歳おめでとうー❤︎

{011F29C8-020B-451E-9194-ABD5B6B87B79}

健人くんはいつも幸せと愛をくれます❤︎
そして23歳の健人くんからもたくさんの幸せと愛とそしてパワーを貰いました!

ちょうど昨年の誕生日の次の日健人くんはここさけのクランクインだったんですよね。23歳のお誕生日をお祝いしていたら健人くんが主演映画をやるという嬉しいお知らせが舞い込んできて、でも私は「ここさけ」のこと何も知らなくて坂上拓実役と聞いても全くピンとこなくてw急いでアニメをレンタルした思い出があります。しかも公開日が7月という何とも近くてw凄く嬉しくて23歳の健人くんにワクワクドキドキしていました!(何の話)



{07C21C71-BC5D-4E2D-838F-C9EC3E7BAC29}


名古屋からスタートしたSTAGEツアー。
5人の良さが存分に発揮された今までにないぐらいの最強に最高なコンサートで健人くんは

「make a wish. make sexy. make happy. 
sexy thankyou.」

こんな素敵な言葉をくれました❤︎
私はこの言葉が大好きです❤︎

そして嬉しいことにここさけとみせコドの2本も主演映画に抜擢されそれぞれの役を演じきった23歳の健人くん!俳優中島健人としての顔をたくさんみることができて幸せだったと同時に健人くんの演技する姿がこれからも多くの人に見てもらえますようにそう願った年でもありました!

年が明けて1月からゴチメンバーとなって活躍してる健人くん!初耳学もだけど毎週健人くんがバライティーで楽しそうに笑ってる姿を見るのが凄く凄く私は大好きで幸せで、そしてユーモア溢れる発言だったり共演者さんとの面白い絡みだったり(岡村さんSTY)これからが24歳の健人くんがとってもとっても楽しみです❤︎

そんな多忙を極める健人くんがみせコド撮影していた時期から毎日更新をしてくれているKenTeaTime❤︎
これぞまさにプロ根性と言いますか…毎日毎日愛とユーモアに溢れた写真とメッセージ、ハッシュタグに元気づけられています❤︎
感謝感謝です❤︎


{5BFCDDA3-5C67-4A18-B776-7D9301A8C9E2}



なんだか…健人くんのことになると愛が溢れてしまって…好きが溢れてしまって…何から書いたら良いのかわからず上手く書けませんが…要はまとめると24歳の中島健人に期待と希望を感じワクワクドキドキしているということです!
24歳の健人くんはきっとまた今までにない素敵な景色を見せてくれることとそう思います!だって24歳の中島健人は最強だと本人から言ってくれているのだから…❤︎どこまでもどこまでも応援しています!


健人くんの目標や夢が叶う24歳となりますように素敵な1年となりますように














いつもいいね!ありがとうございますm(_ _)m