こんばんは!

今年に入ってからずっとブログ放置してました…


今年は昨年より更に更新頻度は減ることが予想されますが…たまーに更新されていたら…遊びに来て頂けると幸いです。
今年も宜しくお願い致します.*✿


さて、私は試験勉強を頑張らなくてはと毎日やっと勉強に取り組み始めまして…(年明けて試験が思った以上に近いことに気づき驚いた私…w)そして息抜きにツイを眺めては結局…たくさん呟いたりしたのですが…(それ息抜きになってない)
無事なんとか試験は終わりましたー(ノ´▽`)ノ
4年生の先輩が国試勉強に必死な中…なのに…。
そろそろ気持ち入れ替えないとですかね…(はよ入れ替えろ)

その間に…たくさんのそれはそれは
Sexy  happy☆
な出来事がありましたね…ヽ(;▽;)
私は今年に入ってから1ヶ月も経たないうちにたくさんの祝福の言葉を呟いていることにとても幸せに嬉しく思っております。それもこれも全て健人くんやセクゾちゃん5人それぞれの頑張りの賜物ですね本当にヽ(;▽;)ノ♡




それでまずは…えっと…色々ありすぎて何から書けばいいかわからない…(*^▽^*)

ではまずその1
カウコンの感想をブログに全く記していなかったので…まずはカウコンについてですが…。
カウコン終了直後にダラダラとツイで呟いていたのですが…短く感想をまとめると…健人くんはたくさんのジャニーズの方々が集まっている場でもトップクラスのアイドルだなぁ❤︎と改めてあのような場で見てみると余計にそう思いました❤︎
あとトロッコに乗ってきゅるんきゅるんのキラキラな笑顔でお手振り、投げchuをする健人くんは本当に眩しすぎました
そして何より健人くんの袴姿は一生忘れません!
ごめんなさいあんまり上手く感想書けませんw


続いてその2
ゴチメンバー決定!!
おめでとう(*≧∀≦*)

これは本当に…嬉しすぎましたー!
あの予告で秒で彼だとわかったのですが…(特徴がねわかるとわかりますよね♡)
国分くんがつくりあげた場所で…国分くんには大きな大きな感謝の気持ちを送りたいとそう思います。
健人くんもものすごいプレッシャーも感じていることと思うけれど…健人くんらしく頑張ってほしいなって思うし、毎週木曜日健人くんの美味しそうに食べる姿や順位発表でドキドキしてる姿…その他にも健人くんが活躍する姿が見れることに楽しみで楽しみで仕方がありません(≧▽≦)

健人くん…どうか長く続きますように…w
でも前回のクビギリギリ免れたものの…あのドキドキしてる健人くんはそれまた可愛かったのでそういう時もあってもいいよ(小声)


そして・・・
   24時間テレビメインパーソナリティ決定おめでとう.*✿

嬉しいよー!すごく嬉しいよー(๑>◡<๑)


{E1A629A8-5BB7-4A76-82CD-129D49093814}

{E7B17260-D56D-4A45-AE4F-E40D44F1140E}

{10985C20-0D68-4A2C-B918-D171C1B567A4}


最近の雑誌で、健人くんが今年は24時間テレビをやってみたい!とそういう目標を話していたことをよく見たので…その目標がまず1つ叶ったことに…5人のこれまでの努力や頑張りが見えて…嬉し涙がでます…。
たくさんの企画ごとにこれからますます忙しくなる5人だとは思うけれど…セクゾちゃんらしくそして多くの人に愛と幸せが届くことを願います。

きっと…最後サライを歌う時お目目がうるうるして泣いちゃうメンバーもいるんだろうな…。
それみて私は更に泣くな…(確実だw

そして私は募金箱持って武道館に行きたいと思います!!
5人のためなら何でもセクガルにできることであればしなくてはと思うので…!(お前誰)












無事最後まで最高の形で終わりますように!





















今回はだいぶ長くなってしまいました…。
ではまた…ブログ書ける日は書きたいと思います
w


いつもいいね!ありがとうございますm(_ _)m