1年は本当にあっという間だなぁと思います!
だってもう大晦日ですよ…(驚き)
今年1年色々なことがありましたが…。結局充実していたなぁ…っと思っていますw



そんな大晦日(どんなだよ)私は朝からカウコン団扇に並びました!途中で雪が降るや雨が降るやで寒すぎましたが…無事に買えましたー(≧▽≦)❤︎


{839321E6-8862-43F6-89F5-BC60F95086E1}


今年は特にビジュが最高でございました!
本当に健人くんなんか美しすぎて…ヽ(;▽;)❤︎
最高ですほんとヽ(;▽;)❤︎






今年は大学生になってはじめてのことが増えて色々と大変なこともありましたが…、自分的には充実していた年だったなぁ…っと。
看護師になるということの覚悟みたいなものもまだまだ足りないなと思いながらも少しずつ芽生えた年でもあったなぁと思っています。



そして、今年は健人くんごとで言うと…STAGEツアー、ジャニーズ大運動会、嵐のワクワク学校…そして本日カウコンと自分の中ではたくさん会えた年だなぁ…っと嬉しく思っています♡(ソロコンMission Kに行けなかったことは悲しいですが…(><)テストと被るということが辛かったですw)
でもテストは大事ですから…。仕方ないですw
また何より今年はたくさんSexyZoneの成長ぶりを感じ嬉し涙や感動の涙をたくさん流した年でした←何歳だよw

でもそれぐらい本当に最近のSexyZoneには期待しかなくてなんだかとてもワクワクしています!






それでは、健人くんの年男姿を見に
行ってきまーす‼︎

{A7F27B34-8948-4696-8B77-713323C968FC}

皆さまにとって素敵な1年となりますように♡












いつもいいね!ありがとうございますm(_ _)m



























皆さま良いお年を❤︎