おはようございます!





明日の朝、実家の妹を連れて地元の映画館で
みせコドを見るのをとても楽しみに早く寝ようとそう思っていた私ですが……。


寝る前にふとツイッターを開いたら…


(((o(*゚▽゚*)o)))

{A0871EDF-63A9-4B0E-834B-00A01AC7AEBC}

夕方に明日の朝はふまけんの何かしらの素敵なお知らせが来るのかなぁ…っとドキドキソワソワ楽しみにしていたのですが……スマホを見た私は涙が止まらなくなってしまいました(;▽;)❤︎❤︎


こんなに素敵なことがあるなんて…( ;∀;)♡



{B8D74AF1-57CA-41E2-A22F-BF793A971370}

うっ( ;∀;)可愛い♡



{338AC272-9E4C-4A30-9B5E-D0085418A477}



{AE22F894-DF6D-41D6-9E04-5DE64898FA70}

チップデールが似合うのは
ふまけんしかいないよ〜♡

そう思わせるほどアイドルな2人ヽ(;▽;)☆




{2F8C0D5B-27F1-4FCB-A782-D2445F583DFB}

{2986114D-36F4-4683-8375-3FBBA04EE485}


最高に可愛いよー❤︎



昨年の3月に健人くんのLINEツムツムCMが決まって、たくさんTVで流れていたことが本当に嬉しくて…♡もちろんたくさんツムツムをしたのも良い思い出なのですが…、その健人くんのツムツムCMが、健人くんの大事な大事なシンメの風磨くんとする日が来るとは…(本当に嬉し涙が止まりません)
おめでとう!!
まだ今年はあと2日ほどあるけれど…2018年への希望が更に高まって…本当に年が明けたような喜ばしくおめでたい気持ちでいっぱいです。

ふまけん本当におめでとう!






ふまけんの力は偉大だね( ;∀;)♡






私もこれから、夏あたりから起動していないツムツムを起動させますw
コイン足りないだろうなぁ…。勝利くんと同じく課金しようと思いますw

























☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここから先は読んでも読まなくてもいいです…m(_ _)m




私は先日、ふまけんについて自分が少し思っていたことをツイートしたのですが(サンデーの風磨くんのコメントを見て)…。



風磨くんにとって健人くんの存在は、出会った頃から、シンメになった頃から今までずっとずっと変わらず、大事な大事なもうそれは誰も代わることのできない存在であるが故にあの頃もあったのだと思うし、健人くんも風磨くんのことを同様に大事に大切に思っているんですよね…。
今までふまけんは、たくさん苦楽を共にしてきたのだとそう思います…。
だからこそ、ふまけんの将来が楽しみであり期待の塊であり希望だなあと思うのです…。
自分でも何が言いたいのかさっぱり伝わらない訳のわからぬ文章ですが…(^^;;



あの頃の話より、ふまけんの将来の話をたくさん聞きたいししたい!私はそう思います!
ふまけんの楽しそうなトークや幸せそうな表情、雰囲気が大好きだから❤︎

本当にふまけんは最強シンメです(何度も言う)












でも……山Pさんには感謝です大感謝です(大声)










本当に読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

















では!また(*^▽^*)


いつもいいね!ありがとうございますm(_ _)m