こんばんは!

最近ブログ更新ほんとにしてなくって…笑ってます…(え)

最近の私の近況は、1年の実技試験も無事に終わり、残るは1月の定期試験ですが…全く勉強が進んでおりません…(@ ̄Д ̄@;)
やらなきゃ…!って感じです。(今すぐにやれ!)
あと、個人的に長年合唱をやっているのですが、今年は初めて大きくて響きの良い素敵なホールで、第九を歌えたことに嬉しさと達成感を感じている今日この頃です♬♪
っていう私のことは、どうでもよくてw



最近、それはそれは我らが健人くんがもう本当に大活躍していて…★(≧▽≦)
とても嬉しくて好きな気持ちが益々、溢れすぎてしまっています…ヽ(;▽;)ノ


ホンマでっか!?TVの健人くん(*´˘`*)♡"

{F254CC81-D575-46F3-B9B7-5BAA03A52852}

なんだか…いつも通りのアイドル健人くんなのはわかっていながらも…やっぱり健人くんは最強なアイドルなんだと強く感じました❤︎
と同時に…❤︎

{9CF5666F-EF91-42EF-BF47-FC3AC4EEDF2A}

う〜ん❤︎可愛い(๑>◡<๑)❤︎

{9E0A367D-BA4A-4C7E-91FD-2ECD6B3E2168}

堪らないですほんとо(ж>▽<)y ☆


だからこそ、こんなにたくさんの魅力溢れる健人くんが主演する「未成年だけどコドモじゃない」絶対に大ヒットすること間違いないなぁって思います(*^▽^*)
なんだかワクワクします♡

「みせコド」遂に明日公開‼︎
私もこのクリスマスイブイブとクリスマスイブはみせコドに捧げます!(他に予定のない大学生ですw)あー楽しみだよー(*≧∀≦*)♡
でも、ジャニーズに興味のあまりない大学の友達が、みせコド見たい!!と言ってくれたので一緒に見に行けることに!これまた嬉しく楽しみです(*´꒳`*)


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

そして…今日授業が終わってスマホを見たら…
アルバム「XYZ=repainting」
発売決定‼︎
というなんとも素敵な知らせが❤︎

{A2B8EDB8-940B-41ED-9736-510DCEC002E6}


おめでとう❤︎

ジャケ写があまりにも最強で言葉を失う程です
私が言うのもなんですが…5人の成長が著しくて
これは春のツアーも期待大すぎて今から楽しみであり…なんだか緊張します♡(気が早いw)

クリスマス前にそして「みせコド」公開前でMステスペシャルもありという、とてもワクワクする素敵な日にこのお知らせをしてくれて本当に…
SexyThankyouな気持ちでいっぱいです❤︎
ユニット曲もあるみたいであぁ本当に楽しみ❤︎


しかも
発売日は2月14日‼︎
 バレンタインデー❤︎
もう恋人なんか作っている暇などないです!←え



幸せですSexyGirl(*´꒳`*)❤︎










Mステも良かったよ°+♡:.(๓>ω<๓).:♡+°

{3C2B5746-A917-4A9F-A872-B7B2BE6C3A37}

















では!素敵なクリスマスイブイブを❤︎