おはようございます‼︎


最近とても寒くなってきましたね…。
駅前とかはもうクリスマスツリーが飾られていてもうこんな時期かと!
(ハロウィン終わった次の日からクリスマスツリーw)
みせコドの公開ももうすぐ(≧▽≦)
楽しみです♡
そして…やっぱり昨年より1年が早いなっと思うのですが…!
やっぱり、風磨くんの言ってたこと正しいのかもですね!(歳を重ねるごとに分母が増えていく=時が経つのが早く感じるようになる)
めっちゃわかる‼︎

そんな感じの今日‼︎(どんな感じだよw)

SexyZoneデビュー6周年‼︎
   おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


{8DDB4516-8809-4F9B-B551-79D37B429EA8}


あのデビューシングルを発売した日からもう6
年も経つのですね…ヽ(;▽;)ノ
あの頃の自分は、好きなっても、飽きやすい私だから…6周年をお祝いしているなんて思ってもいなかったなw
勝利くん聡ちゃんマリちゃんのお名前を全く覚えてない状態で買ったデビュー曲…。メイキング映像見た瞬間に、何⁇この子達可愛い可愛い可愛い(//∇//)♡ってなったの忘れられません…♡
やっぱり、SexyZoneだからこそ
ここまで応援できているのだとそう思います!

私は、今年の春のSTAGEツアーが久しぶりのセクゾちゃん5人のコンサートでしたが、そこでの5人のスター性と成長に感動しすぎて驚きすぎてコンサートの内容をほとんど忘れるほどでした!
(何せその前に参戦したのは、セクパワだったので…)

自分たちで、コンサートの構成をしたり(今回は風磨くんメインではありましたが♡)、
グッズも考案したり!
そして、何より映画、ドラマで活躍している姿はとても嬉しいです(≧▽≦)
聡ちゃんのドラマ初出演は、本当に今年の嬉しい事件すぎました‼︎
もっともっとこれから、SexyZoneの名が世に知れ渡っていくんだろうなぁ…っと少し寂しい気持ちも抱きつつ、でももっともっと応援していきたい‼︎とそう強く思います‼︎

健人くんが思い描くSexyZoneの将来像はきっと大活躍していて、国民的アイドルな存在だと思うから…その日まで、いや、それから先ももっと応援したいです‼︎


これからも、SexyZoneらしくどんどん突き進んでいって欲しいです‼︎




SexyZoneにとって、この6周年という年がより飛躍の年となりますように














いつもいいね!やコメントありがとうございますm(_ _)m