こんにちは!
久しぶりにブログ更新しますw


最近は、街を歩けばハロウィン一色ですね!!
皆さまはハロウィン何かしてますか⁇
しますか?
私は特にする予定がありませんが、かぼちゃのお菓子は食べようかな…っと思っていますw←寂しいやつw
健人くんみたいに、お菓子を可愛い袋に詰めて配る女子力が私にはないよ…ヽ(;▽;)♡
でも、いつかはやってみたいかな!




さて、今日10月30日は勝利くんの誕生日ですね!
勝利くん21歳!!
おめでとうー(≧▽≦)

勝利くんが21歳になったんだと思うとなんだか私も嬉しくて…←私年下だけどw
でも、今年は勝利くんを見る機会が前よりあったこともあるのかなぁ…勝利くんが場を重ねるごとに成長していてスターになっていて…とても驚いているし、かっこいいなぁとしみじみ思っています(*´꒳`*)
だからこそ、勝利くんが21歳になったことが嬉しいんです!(2回目w)
そして、最近前より更に頼もしくなった感じがして…ヽ(;▽;)感動しています…❤︎


{C830FEF8-5AB4-4BA1-A628-69C3F243E279}

勝利くんにとって、昨年の20歳の誕生日からの1年はどんな1年だったんだろうなぁ。
STAGEツアー初日の日のラスト挨拶のとき…勝利くんはとっても目に涙を溜めて、感謝の気持ちを話してくれたこと…。私はとても印象に残っています。
優しいよ…勝利くんは。
だって、2年前の帝劇で健人くんが大変なとき支えてくれたのも勝利くんだもんね…( ;∀;)
本当に素敵な人だと思う❤︎
SexyZoneには、大事な大事な大事な存在だよなぁ。本当に!!




これからも、活躍の幅を今まで以上に広げていくんだろうなぁо(ж>▽<)y ☆
楽しみ!本当に楽しみ!!








勝利くんにとって素敵な1年でありますように







最近のふまけん情報が勝利くん発信が多くてとても嬉しです‼︎もっと発信して下さいm(_ _)m(届いてないと思うけどw)