こんにちはー!
私の地方はとっても気持ちの良い日曜日です(´▽`)
でも勉強あるからお出掛けできない‥‥T_T
ハニバタもまだ見れていない‥T_T
昨日らじらーで言ってた‥カリフラワーってなんですか‥ww
モンシロカワサキトさんのことですか????
早く観たい‥(*´□`* )
早くテスト終わって‥(白目)






さて!
今日1月29日は‥‥‥
{1F572B34-F635-49A8-9C84-6AADB37B7804}

   平野紫耀くんの誕生日!!
おめでとう〜о(ж>▽<)y ☆
そして
祝20歳!

凄いなー!良いなー20歳!
歳はとりたくないけど20歳にはなりたい!←矛盾野郎w








それはともかく
紫耀くんが20歳な世界がくるとは‥‥(;∀;)





最初は、ほんとに面白くて紫耀くんがTVにでてくると笑ってしまっていましたが(そこが好き)‥いざ、ダンス、歌、パフォーマンスとなると
またまた違ったオーラがムンムンにでていて‥
毎度、紫耀くんのギャップには驚いて釘付けになります!
これからもっともっと活躍の場を広げて行くんどろうなぁ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)
紫耀くんの活躍が楽しみです!


本当におめでとう(;∀;)



















いつもいいね!やコメントありがとうございますm(_ _)m