こんばんは!
テスト勉強に追われてるnopipiです_| ̄|○

でもでも、そんな中セクゾ関係で嬉しいことが次々あって、夏が楽しみだなとワクワクしてます!←勉強しろよ!ww


まず、バレーボール世界最終予選が無事に終了したこと
フランスに勝ちましたね!
そして、セクゾのみんなの応援サポーターとして頑張っている姿もたくさん拝見できて最高でした

特に健人くんは本当にバレーボールについてたくさん勉強をしているし、バレーボールのこと大好きだから、またバレーボール関係のお仕事があると良いな‥‥って思いました(*^.^*)

{CF680A0D-C78A-4DB7-9653-27A925ECD3DD}
バレーボールはひと段落かな‥‥?
お疲れ様でした


そして、音楽の力に出演が決定したことо(ж>▽<)y ☆(≧▽≦)❤︎

楽しみだなо(ж>▽<)y ☆
この番組にセクゾのみんなが出演する日がくることを毎回この番組を見るたびに願っていたので、ものすごく嬉しいです!

そしてそして、放課後携帯開いたら健人くんの番協メール着ていて、私は特別番組と書いてあったので舞い上がってしまい、申し込みしようと無意識に操作しちゃいました←危険!
それで気付いたのです。゚(T^T)゚。
収録日がテスト真っ最中ということに、この日午前授業だから、行ける!って思ってたら、テストだからでした(。>0<。)
←たぶん当選しないから、落ち着くのだw

でも、何をするのだろう⁉︎
行けないけど、
楽しみにしています❤︎

ではまた!
読んでくださりありがとうございました!

勉強します‥‥‥ハァ~... _(´ω`_ )_