こんばんはnopipiです!

やっと夏の現場の詳細が発表されましたね(≧▽≦)о(ж>▽<)y ☆

ついにマリちゃんもおめでとうです(。^∪^)(* '-')❤︎

でもでも‥‥‥‥‥‥・°・(ノД`)・°・
私は今年、受験生‥‥。
しかも文化部だから部活もある‥‥。

昨年の健人くんのソロコンのことを振り返りながら、今年は我慢します‥‥。

辛いけど、頑張らなくてはいけないので‥‥。
←ほんとは、春コンは参戦するつもりでいたんだけど‥。

しばらく健人くんに会ってない‥‥。

なんか暗くなっちゃいました‥‥。

来年もありますように(,,> <,,)♡
←もう来年の話w


皆さんの当選を心から祈ってます!
←健人くんソロは平日だけど倍率高そう‥(;^_^A

{C7158BB7-0BB0-41BD-BC32-9D01DD70B6E1}

{737046E4-346A-405E-8BAE-69341263E783}

今回の健人くんのソロコンも昨年同様たくさんの愛が溢れたコンサートになりますように❤︎


おつき合いありがとうございましたm(_ _)m