どうもnopipiです!

春期にやる模試がやっと終わりましたー!
でも夏になったらまたある‥‥‥(w_-;
受験生には模試があたりまえなんですよね‥‥
私、英語苦手すぎて笑
←笑ってる場合じゃない‥‥。
とにかく
頑張らねば‥✧٩( 'ω' )و ✧




それでそれでー!←切り替え早いw

リオ五輪出場決定おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

{EAE55AE9-DDD0-48F0-B60B-2B1B0EBE0DE4}

↑聡ちゃんごめん‥m(__)m

選手の皆さんはもちろんのこと、応援サポーターのほうも最高に盛り上がっておられました(*´︶`*)

私も叫んじゃいましたー笑
お母さんと笑

本当におめでとうございます

そして、いつも最初のコメントって5人全員言うことあまりなかっように思ったのですが、今日は5人それぞれのコメントがあってとても嬉しかったです

健人くん

{BEFD574E-9E55-4FBF-A0A5-39DF76837B27}


勝利くん
{8C616112-0D3D-451B-B659-541614EC2C04}

風磨くん
{C2056B1B-D10E-4132-A70E-D315BBAF993A}

聡ちゃん
{CD9A1382-5019-4271-B903-9F5DFE6F0009}

マリちゃん
って思ったら‥‥‥‥‥‥(*゚O゚*)))

{49CF14FC-C282-44FD-B031-26534EE179EA}

けんしょりが、振り向きマリちゃんにマイクを‥‥(⁎˃ᴗ˂⁎)

あれっ?
聡ちゃんも笑ってる‥
{3CEAF011-13D3-4C40-8FCE-37D179CC8BC5}

{20B7B1D5-EE1C-4B25-B727-B15924B62597}

なんだこれ❤︎
可愛いすぎるー(〃∇〃)

そして、けんしょりやマリちゃんが抜けちゃってもしっかり最後、しめてくれた風磨くん、聡くん
やっぱり凄いなって思いました

明日も頑張れニッポン!

そういえば、私のお母さんが「爽」のアイス4色買ってきてくれたんです(≧▽≦)

{48B51ACF-E527-4CDF-BEDD-608C4EC9D939}

でもでも、寂しいよー‥‥。
ぶどう味かブルーベリー味求めてます‥‥(´_`。)






ではまた!

おつき合いありがとうございましたm(__)m