どうもnopipiです!

バレーボール盛り上がってますねv(^-^)v
本当は東京体育館に行って応援したいけれど、TVの前で応援してます(我慢我慢)

{CDCB6E7B-8ACE-474F-B780-90615A943C9C}

5人で応援できる幸せー(*´˘`*)♡

そしてそしてなんか今年も健人くんはおじさまの心を‥‥‥笑

{701F8E57-5FE9-4AE3-BE93-0B146DB24678}

アナウンサーさん)中島さん!やりましたねー!

私)あっ‥‥‥⁉︎
{219FE356-3364-4FEF-9353-93A9390118F0}

{E8B23CB9-04F2-4745-B303-D51E51E216C5}

毎日握手してますね‥‥
流石、健人くんです笑

あと、ものすごく風磨くんがこの光景を見ている気がします‥

風磨くんのお気持ちお察しします(;´▽`A``笑


{551BEF07-A0F0-47E7-A474-19308FB5E3E8}

{39268146-998A-4DFC-9681-1B8CBB161E00}

あと健人くん少し痩せたのかなって思いました
腕は筋肉がついたみたいで☆
でもたまに見せる程度で良いんです‥‥(。>0<。)

そして昨日の髪型о(ж>▽<)y ☆サイコー


明日も楽しみ!

ではまた!
読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m