どうもnopipiです!

深夜にこんばんは←早く寝ろー!

バレーボールリオ五輪世界最終予選開幕しましたねー★
{03147320-4797-4837-8E49-341DB5D1D6C0}
5人で
応援サポーター頑張ってね爆笑
←おっと!この風磨くん誰見てるんだろ‥‥⁈びっくり
もしかして‥‥健人さまかな‥❤︎?

応援に行かれる方もけっこういらっしゃるみたいなので全力で応援楽しんできてくださいm(_ _)m



さて本題です!
ぷっすまを録画したやつ見たんですけど‥‥❤︎
{D44E3C58-E9AB-4919-A35F-2AE10EA0506B}

このCDを手に持って宣伝する健人くんは素敵だよ‥!
でもねでもね、はじめて見たかもです照れ
こういう宣伝の仕方もありですね!

{BB3E88E5-F65B-4BBC-9AD6-16A1AA558B5F}

そして、トークは健人くんが現役大学生だよ!っと!それで健人くんは「今日は別の大学の雰囲気も感じてみようかなと」ということで。

健人くんの大学も素晴らしい大学だけれど、ここの大学も国際的で素敵な大学だなと思いました。
←ただパンフレット見ただけだけど‥‥‥‥^_^;

{E6E84E0E-F3A2-4F0F-B658-BC9131BC08E1}

{E5EEC8D8-DD6C-4133-BC62-29B61F1E5A05}

{2681B6B9-17CF-497F-B6DC-D263A027CC94}

そして、毎度毎度思うのですが健人くんの英語の発音って綺麗ですよね‼︎
まるでリスニングCDのようで☆
健人くんも英語好きなんですもんねー。
羨ましいですよね‥‥
私、英語
ほんとにほんとに嫌いなのでえーん

でも最近、健人くんの綺麗な英語を聞くたびに私も英語頑張ろうかなと思ったりもするんです‥‥!

健人くんに感謝です(*^▽^*)


今日のブログはこのへんで。
読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m